ひなたポカポカBLOG

2012年1月14日 土曜日

癒されました

こんにちは。
院長の太田です。

今日は、両親・妹一家と食事会でした。
なかなか全員が集まる機会が少なく、久しぶりという感じだったのですが、

・・・注目の的はなんといっても1歳4か月になる姪っ子virgo

ちょっと見ない間にチョコチョコ歩けるようになってました。
まだ言葉は「あー」とか「うー」とかしか出ませんが、ニコッと笑うとこれまたカワイイcatface



笑顔は撮れなかったんですが(汗)、それでもカワイイ!


じいじ も ばあば もデレデレで、ほほえましいやら見てられないやら(笑)

自分もすっかり癒されましたsun
次に会うときは、どんな成長をしているのか楽しみです♪


ココロ・カラダ回復堂
清水区 ひなた接骨院


投稿者 ひなた接骨院