2012年3月26日 月曜日

嫁のひとりごと。

こんにちわ、院長の嫁です。

受付助手として、日々院長のかたわらで働かせてもらっています。



毎日働いていて、思うこと。



。。。患者さん、それぞれ個性があって、皆さんとってもステキ!!



ご高齢でも、すごくしっかりしてらっしゃるおばあちゃん。

日々のいろんな出来事や、昔のことを毎日お話しして下さる奥さん。

ご自分で作られた全国の地図や、勉強になる色んな表を持ってきて下さるおじいちゃん。

いつも、おなかのすいている私たちの為に、手作りのおかずやお菓子を届けてくださる近所の方。



皆さんホントに、あたたかくて楽しくて、やさしい方々ばっかりです!!



わたしはバカなので、いつも失敗ばっかりして、患者さんたちに迷惑かけちゃってて、本当に申し訳ないんですが、

でも、いつも、皆さんと接しながら、本当に楽しく働かせてもらっています!




ここに接骨院を作って、皆さんのような患者さんたちに恵まれて、私たちはほんとーに幸せ者だなーと思います。。。




・・・以上、


院長の嫁のひとりごとでした。。。heart04


ハイボルト治療なら
静岡市清水区 ひなた接骨院



投稿者 ひなた接骨院