ひなたポカポカBLOG

2012年3月27日 火曜日

飲み食べ放題です!?(笑)

おはようございます。嫁、兼助手のおおた(♀)です。


3月27日。春。


のはずがーーー。。。


さむーーーい!!!
朝、すごく寒かったですね―――!!!


最低気温2℃?もうすぐ4月ですよ―――。


今年はなかなかあったかくなってくれません。桜も遅い。


はやくほんとの春、来ないかなーーー。。。



なんていう今日このごろ。



ところで。



話は変わりますが、ひなたでは、毎日日替わりの漢方茶を、待合いにご用意してます。スタッフのかおりさんが毎朝せっせと作っています。


効能は、その日のお茶によってイロイロですが、冷え症、高血圧、動脈硬化、便秘、肌荒れ、肩こり、むくみなどを予防したり、ひいてはがん予防、脂肪分解、利尿作用、老化防止、美容効果など様々!

毎日飲まれる常連さんは、「体調がよくなった!」「お通じがよくなった!」「冷えが改善された!」などいろいろなお茶の効能を報告してくださいますよ!!


みなさんの、憩いの場になればと、待合室はご用意してます。いどばた会議の場になってくれればなーー、と、ちょっと休みに、ちょっとホッとしに、の場になってくれればなーーーー、と、私達はそんな思いでみなさんをお待ちしています。


気づいたら、お菓子やお茶が減っているのは、すーーーーーっごくうれしい!

あー、みなさん、私たちが用意した物なんかを口にしてくださったんだーーー、よかったーーーーーって思うんです。


遠慮は無用ですからねっ(笑)


カラダの痛み・交通事故の治療なら
静岡市清水区 ひなた接骨院


投稿者 ひなた接骨院